労働保険・社会保険の書類作成、提出業務

社長のお悩み:手続きが煩雑で分かりずらくて心配。担当者が突然の退職!困った! 外注して人件費を減らしたい
  • 迅速で正確な手続きをいたします。
    電子申請導入済ですので、窓口が遠隔地でもスムースに対応できます!
  • 給与計算のアウトソーシングもお受けします。自社で給与計算を行う場合でも、正しく行われているかをプロの目からしっかりチェックします。

労働保険・社会保険の書類作成、提出

事業主のみなさまに代わって、労働基準監督署、ハローワーク、協会けんぽ、年金事務所などに提出する書類を迅速に、かつ確実に作成し提出いたします。

たとえば…

  • 労働保険、雇用保険、社会保険の新規加入
  • 従業員の採用時および退職時の雇用保険、社会保険の各種手続き
  • 労災事故の対応
  • 労災保険や社会保険の給付申請・給付請求
  • 労働保険の年度更新、社会保険の算定基礎届の計算、作成・提出
  • 公的年金の裁定請求
  • ハローワークへの求人票の提出
  • 労働保険、社会保険に関する行政調査への立会い

他にもさまざまな書類の作成や提出もさせていただいております。

給与計算業務

たかさき労務管理事務所では給与計算業務も行っております。

事業主のみなさまの時間は大切で、そして限りがあります。このような書類の作成や提出、あるいは給与計算が事業主のみなさまのストレスになっているお話もよく聞きます。

ぜひ、たかさき労務管理事務所にアウトソーシングしていただき、貴重な時間をお作り下さい。

お気軽にお問い合わせください。027-352-4393受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら